チャップアップを使ったらEDや不妊になるというのは嘘! 副作用なんて無かった

発毛剤や育毛剤というと精力減退があるとよく言われています。

育毛剤のチャップアップでもそのような症状が出るのでは?と疑問に思う人もいるでしょうが、チャップアップに精力減退や不妊は一切ありません。

 

そもそもチャップアップには副作用がありません

何故なら、副作用が出る危険な成分を排除しているからです。

 

リアップなどの発毛剤だと不妊や精力減退があると言われており、使うのをためらってしまう人も多いでしょう。

せっかく育毛に成功しても恋人を満足させられないのでは意味がありませんからね。

そういった人の受け皿として、チャップアップでは副作用が無いよう気をつかって成分を配合しているようです。

 

その分、効果が落ちるかというとそうでもないようで、口コミの中には「リアップでは効果が無かったけれどチャップアップだと効果を実感した」という人もいました。

確かにリアップよりは効果が落ちる面もあるでしょうが、女性が利用するとしたら特に問題はありません。

女性の場合は男性と異なり薄毛の症状があまり進まないため毛が残っています。

毛が残っているのならチャップアップは十分に効果を期待できることでしょう。

逆にリアップだと効果が出ないのに副作用だけ出てさんざんな目にあったということもあり得ますが、チャップアップなら失敗しても返金してもらえる制度がある上に、副作用は出ません。

 

女性の場合は将来のことを考えると不妊の原因となりそうなものは極力排除したいことでしょう。

育毛も将来のためを考えて実践したいのだと思います。

育毛に成功した将来を手に入れるために不妊という将来の不安を受け入れるのは許容できますか?

できるのならリアップでも構いませんが、将来の不安を持ちたくないという人はチャップアップが向いているのではないでしょうか。

チャップアップで期待できる効果についてはこちらも参考にしてみてください。