チャップアップは買ったら無期限で返金してくれる永久保証がある!

育毛剤のチャップアップには返金保証制度があります。

返金保証制度とは、チャップアップを購入して肌に合わなければお金が戻ってくるというものです。

チャップアップをこれから利用しようと思っている人や、お試しでちょっと使ってみたいという場合に役立ちますので参考にしてみてください。

 

チャップアップの返金保証制度ってどんなの?

チャップアップでは1回だけの都度購入で30日、毎月送られてくる定期便を利用すると初回分は無期限保証が受けられます。

定期便と言っても、チャップアップは1回購入するだけで解約や休止ができるので都度購入を選ぶ必要性はほとんどありません。

定期便は都度購入と違って無料のプレゼントもありますので、どうしても定期便が嫌だという意固地な人だけが都度購入にすると良いでしょう。

 

定期便の返金保証の注意点としては初回分だけが適用されるということです。

なお、定期便の2回目以降は返金保証が受けられません。

1本丸々使って2本目に手を付けたのに「肌に合わないから返金して」なんて理由が認められないのは常識的に考えれば当然でしょうね。

ただし、1本目なら無期限で返金保証が受けられますので10年後に返金した位と言っても会社がつぶれていない限りは返金してもらえるのでしょう。

また、2本まとめ買い定期便を利用した場合は2本ともが返金対象になるようです。

 

定期便だと無料のプレゼントが毎月届きます

初回はヘッドスパブラシです。

2回目以降は告知がされていないのでたびたびリニューアルされていますが、過去には泡立てネットや頭皮エッセンスオイル、クレンジングジェルなどが配られています。

 

失敗しても返金してもらえる育毛剤はいくつかありますが、無期限保証を行っているのはチャップアップだけです。

チャップアップは通販の育毛剤で最も売れているというデータもあるようで、ユーザー重視で考えているから期限を設けずに返金してくれるのかもしれません。

チャップアップの女性の効果を知るにはこちらをどうぞ。