チャップアップの販売店を探していたらこんなのを見つけた!

チャップアップ販売店ってどこだろう? と思って調べていたのですが、なかなか見つかりません。

もしかして特別なところでしか売ってないのかなと思ったら、見つかりました。

チャップアップは公式サイト、楽天、amazon、メルカリ、ヤフオクで販売していました。

 

チャップアップは市販していなかった

てっきり私はチャップアップがリアップのようにドラッグストアに売っているものと思っていたのですが、探してみても見つからず……

ついでに薬局やドン・キホーテまで探してみても無くて、途方に暮れてネット検索してみたら、すぐに出てきました。

 

販売先は多くありましたが、調べてみると金額が違う……一番安いサイトで買おうと思ってみたら、メルカリで6,600円で販売していたので買おうと思ったら、既に品切れでした。

 

ヤフオクでも7,000円で出品されていたのですが既に品切れ……。

仕方ないので楽天を見てみたら、9,600円!

これなら公式サイトの7,400円の方が安いよ……と思ったのでamazonで調べてみると7,750円。

結局、公式サイトの7,400円が一番安かったみたいです。

 

ヤフオクやメルカリは危険だった

 

後で調べてわかったのですが、ヤフオクやメルカリでは類似品や転売品、詐欺業者などが横行しているようです。

チャップアップの公式サイトでは詐欺や類似商品に気を付けてくださいとあったので、下手なところから購入していたらとんでもない事態に巻き込まれていた可能性もあったみたいで怖いですね。

 

どうやらメルカリやヤフオクで購入すると不正ルートからの購入になるので公式サイトの特典である「永久返金保証」や無料のプレゼントがもらえないばかりか、問い合わせすら受け付けてもらえないようです。

amazonや楽天でも詐欺や公式以外の業者の出品がたくさんあったので、安くなかったとしても公式サイト以外だと信頼性が揺らぎますね。

安いのは魅力的だけど、買ってみて偽物が送られたんじゃお金の無駄です。

チャップアップを購入する時は信頼できる購入先から買ったほうがいいですよという話でした。

チャップアップの詳しい効果はこちらをご覧ください。