チャップアップに秘められた3つの噂は嘘? 本当?

チャップアップといえば人気の育毛剤だけあって多くの噂があります。

しかし、答えは曖昧で、事実はわからずじまいというものも少なくありません。

ここでは、チャップアップにいまつわる噂の真相を暴こうと思います。

 

「チャップアップは紹介すると15,000円もらえる」は嘘?

チャップアップをサイトで紹介して売れると15,000円もらえるという噂があります。

これは嘘だと思います

根拠としては、チャップアップの価格です。

チャップアップは1本が7,400円です。

販売会社に7,400円のお金しか入ってこないのに、紹介サイトに15,000円も払っていたらどうなるでしょうか?

大赤字ですよね。すぐ倒産してしまいます。

人件費や経費がを差し引くと、会社に入るお金というは商品の半分以下というのはザラです。高額な紹介料などは払っていない気がします。

 

「チャップアップはステマだらけ」は嘘?

本当です。

ただし、ステマというのは評判を上げる物だけではありません。

「チャップアップ 効果」で検索すると、1位~3位くらいにチャップアップを妨害するステマサイトが載っています。

このサイトはチャップアップをとことん貶した末に他の育毛剤へ誘導しています。

こういったステマでの妨害はチャップアップの売上を妨害する他企業の差し金かもしれません

私たちは純粋な評価を知りたいのに、このようなステマサイトが横行するのは勘弁してもらいたいものですね。

ステマサイトに騙されない方法としては、純粋に売り上げで見るというものがあります。

売上は、ユーザーに選ばれた証拠ですのでステマはできません。

第三者機関の調査によると、売上1位はチャップアップのようですのでステマサイトよりはよほど信頼できると思います。

 

 

「最安値は公式サイト」は嘘?

これは何と比べるかによります。

公式サイトだと7,400円で販売していますが、ヤフオクやメルカリではチャップアップが1本6,500円くらいで出品されています。

これだけ知ると公式が最安値ではないのですが、メルカリやヤフオクは常時出品されているわけではないです。

また、公式サイトでは2本まとめ買いというのがあり、これを利用すれば1本が6,000円となるので最安値で間違いありません

 

購入方法で最安値が変わるということは覚えておくと良いでしょう。

 

チャップアップの女性のための真実はこちら。